AI-エイプリル・フール

Q4月1日はエイプリル・フールですが、面白くて良い嘘の例を15あげてください
 エイプリル・フールに使える面白くて良い嘘の例を15個紹介します。ただし、相手が心から笑えるような、誰にとっても無害で楽しい嘘を選ぶことが大切です。

 

1. 自宅にペットゾウを飼い始めた。
2. 宝くじに当選し、1億円手に入れた。
3. 地元の動物園でユニコーンが新たに展示されることになった。
4. 宇宙人とコンタクトが取れ、地球の平和を守る協定を結んだ。
5. 明日から全てのアイスクリームが無料になる。
6. 世界で最も速いエスカレーターが近くに設置される予定。
7. 大手企業が時間を操作できるデバイスを開発した。
8. 地球に隕石が落ちるが、その隕石は実は巨大なダイヤモンドだった。
9. 自動車メーカーが、水だけで走る車を開発し、すぐに市場に投入される。
10. お気に入りのレストランが、本日限定で全メニュー半額になる。
11. 有名な歌手が突然引退し、ハリウッドで俳優デビューする。
12. 海の中で新種の巨大なマーメイドが発見された。
13. インターネットが突然、全世界で24時間無料になる。
14. 隣人が実は国際的なスパイだったことが判明した。
15. 有名な観光地で、幽霊が観光客に挨拶する現象が報じられた。

 

 どの嘘も、相手が楽しめる範囲で使って、エイプリル・フールを盛り上げましょう。

 

 

トップへ戻る