相続税に強い税理士事務所ランキング

 ベンチャーサポート相続税理士法人は「相続サポートセンター」として「99%税務調査を受けない」「相続税を最大限安くする」という品質で相続税申告を提供している相続専門の税理士法人です。
 元国税調査官(国税OB)の税理士、不動産業界出身の不動産に強い税理士など、相続に特化した専門チームが対応しています。
 現時点でほぼ無期限で申告データを保管しているため、例え申告後から5年後、10年後に何かあった場合にもアフターフォローが可能です。
 「プライベートのことまで話しやすい」という評判も多く親身な対応が特徴。お電話口で5分で「相続税がかかるか?」を案内しています。

 

 税理士法人チェスターは、相続専門の税理士法人です。令和3年時点でグループ全体で年間1724件の相続税申告を行っており、開業以来累計9,000件を超える相談実績を持ちます。
 税理士の数が53名と多く、国税OBによるチェック体制など税務調査の対策も行われています。相続税申告をスピーディーに行うことを心がけており最短1ヵ月〜の申告が可能です。
 また、相続税申告後のアフターフォローとして、10年間の品質保証期間が設けられています。

 

 税理士法人レガシィには、相続専門歴20年を超える税理士が所属しています。
 1年間の相続税申告等の契約件数が2000件以上、累計の相続案件実績は23,000件です。58周年(令和4年時点)と約60年の歴史があり、同事務所では「99%税務調査に入られない」申告書を作成しています。

 

 税理士法人トゥモローズでは、グループ全体の売り上げの9割以上が相続に関するものとなっており、相続の専門性の高い税理士法人であると言えます。国税OBの税理士を外部顧問としていること、書面添付制度の導入によって税務調査率1%未満を実現しています。

トップへ戻る