iCloudへようこそ-抜粋-

IV.お客様による本サービスの利用

 

A. お客様のアカウント
B. その他のApple製品およびサービスの利用
C. 移転の否定

 

本契約のいかなる内容も、お客様に対し、本サービスに関連してお客様が利用するApple ID、メールアドレス、ドメイン名、iChat ID、またはこれらに類するリソースについての権益、権原、または使用許諾を移転するものと解釈されるものではありません。

 

D. 生存者権の否定
デジタル遺産で許可されている場合を除き、法律で別途義務付けられていない限り、お客様は、お客様のアカウントが譲渡不能なものであること、およびお客様が死亡した場合には、お客様のApple IDまたはお客様のアカウント内にあるコンテンツについて一切の権利が消滅することに同意するものとします。死亡証明書またはそれに準ずる証明書の書面が受領された時点をもって、お客様のアカウントを終了し、お客様のアカウント内にあるすべてのコンテンツを削除できるものとします。さらにサポートが必要な場合は、iCloudサポート(https://support.apple.com/ja-jp/icloud)までお問い合わせください。

 

E. 本サービスの再販売の否定
お客様は、目的の如何を問わず、本サービス(またはその一部)の再現、複写、複製、販売、再販売、賃貸、または取引をしないことに同意するものとします。

トップへ戻る