クローバーズ・ピアワッセ夕礼

2021年7月19日

 

 皆さんお仕事ご苦労様でした。急にすごい気温になって大変に暑い中なので、皆さん十分に気を付けて頂きたいと思います。
 特にコロナ対策でマスクを外せませんので、この暑さの中で本当に大変だと思いますが、何とか耐えていって頂きたいと思います。
 それからワクチンの接種案内も皆さんの所に来ているかと思いますけど、ワクチンを二度接種して感染がないような形になっていけば嬉しいと思っております。
 ただ東京の方は大変に陽性者が増えているというようなことですけれども、何とか落ち着いてほしいものだと思っております。
 明日は7月20日で、ミニミニボーナスを皆さんに、用意させて頂いておりますので、お渡しすることになります。
 そして、夏祭りは今度の土曜日ですか、さっき夏祭りの準備の状況を拝見しました。これを明日YouTubeに、皆さん映っていないので心配しないで、手元だけ映った方もいますけど、アップしたいと思いますのでぜひ皆さん見て下さい。
 そして、夏祭りの日は仙台のホテルも混んでいるような感じで、ネットを見てみたら、土曜日女子サッカーの試合が仙台であるようなので、結果的に無観客じゃなくて観客を入れてやるんですかね、それで混んでいるのかなと思っております。
 私は当日朝こちらに向かって、皆さんの夏祭りを楽しむ様子を拝見したいと思っております。皆さん全員で花笠音頭は踊ってくれるということで、ぜひ拝見させて頂きたいと思います。
 皆さんが夏祭りで元気を出すのを一部動画でも撮れればいいなと思っております。
 健康に気を付けて暑い夏に負けないように頑張って頂くようお願いします。

 

トップへ戻る