ワッセ朝礼 10/1

2020年10月1日

 みなさん、おはようございます。
 この間行われた芋煮会は初日に参加させていただきましたけれども、とても美味しくて、量も多くて3つの鍋をそれぞれを味わう方もいて楽しかったです。
 同じように様々な行事や交流の場がもたれることをとても楽しみにしております。
 10月の末には私のレシピでビーフシチューを作って食べていただきたいと準備しているところです。
 さて、今日は10月1日で4月から見れば半年も経ってしまったということなんです。経験したことのない本当に恐ろしい毎日であり、今も続いております。 
 国の方針では外国から来る人たちの入国制限をある程度緩めたり、GoToトラベルで東京発着も含めるように広げたり、さらにGoToEATというのも始めるというようなことを言っています。
 でも、地方においてのコロナの発生の実感からいくと大変に厳しい状況にあると思いますので、引き続き皆さん不自由ではあると思いますけれども、大変なことなので万全を期して頂きたいと思います。

 

 10月になると秋なのでインフルエンザの予防接種も出来るだけ早めに終えるようにしていただいて、発生状況がどうなるかを慎重に見極めながら、日々の生活を感染予防に徹して行って頂きたいと思います。
 改めて皆さんどうぞよろしくお願いします。
 それでは今日一日よろしくお願いします。

トップへ戻る