クローバーズ・ピア日本橋朝礼挨拶

2020年6月22日

 

 皆さん大変に長いことご無沙汰しました。首都圏との移動が禁止されておりましたので、来られないでおりました。
 これからは、今までみたいに毎週は来れないかもしれませんけれど、来た時には皆さんのお顔を拝見するようにしたいと思っております。
 久しぶりにこうして皆さんの元気そうなお顔を拝見して、とても嬉しいです。

 

 新型コロナウィルスの関係で大変な思いを皆さんもしておいでになったと思いますけれども、これからも新しい生活様式で何とか無事に感染しないようにして気を付けて下さい。

 

 仙台ではですね、街の中に行きたがる利用者さんが居て、その方については家族の方にも十分にご理解頂いて、在宅で支援することをさせて頂きました。

 

 東京の場合はこうして皆さん毎日通ってきていただいて、特に三密も何とか防止して頑張って頂いていると思いますし、夜の街とかに行かないで、その辺をふらふらしないで、出来るだけ自宅と職場だけの往復で毎日を過ごすようにして頂きたいと思います。
 第二波ということが大分言われておりますし、毎日東京で感染者が出ておりますので、十分に注意してください。

 

 皆さんと一緒に社会資源の有効活用ということで、色んな所に行きたいと思っておりましたけれども、今のところは今年に限っては我慢して頂いて、無事に過ごして頂くようお願い致します。

 

 今日は皆さんお仕事している中をまた動画を撮らせて頂きたいと思いますが、個人情報に係わることは一切なく、手先だけ撮らせて下さい。そしてホームページにアップするようにしたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。

トップへ戻る