敬老会挨拶

 皆様こんにちは、理事長の細越でございます。
 今日は敬老の日でございまして、皆様のご健康とこれからの末永いさらなるご健康をお願いするために、ご挨拶を申し上げたいと思います。
 この敬老の日を元気で迎えられましたことを本当におめでたく、心からお祝い申し上げます。おめでとうございます。

 そして末永く皆様方いつまでもご健康でお過ごし下さるよう、私共役職員一同出来る限りのお手伝いをして参りたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします。 今日まで皆様は大変な時代を、多くの御労苦をなさりながら今日まできていただいたことから、私どもは、安全で豊かな生活を送ることができていることを心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

 皆様の豊かな経験とお知恵を私共はしっかりと受け止めて、次の世代に確実に引き継いで参りたいと思います。
 引き続き皆様方の御指導、御鞭撻を宜しくお願い致します。
 本日は皆様方に楽しんで頂くために余興をご用意しております。
 このあとどうぞ余興を楽しみながら一日をゆっくりとお過ごし頂いて下さり、明日からはまた元気で日々をお過ごし下さるようお願い申し上げます。
 誠に簡単ではありますがこの敬老の日にあたっての理事長としてのご挨拶とさせていただきます。
 皆様、改めておめでとうございます。

トップへ戻る